• ベストアンサー

ストアドプロシジャからストアドプロシジャを呼ぶには?

ストアドプロシジャ(例えば、A)から別のストアドプロシジャ(例えば、B)を呼ぶ方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyurajima
回答No.2

そのまま呼べば大丈夫ですよ。 例えば プロシージャの場合 PROCEDURE B(aa IN NUMBER) AS BEGIN ・・・ END; PROCEDURE A AS BEGIN ・・・ B(1); -- Bの呼び出し END; ----------------------------------------- ファンクションの場合 FUNCTION B(aa IN NUMBER) RETURN NUMBER AS BEGIN ・・・ END; PROCEDURE A AS w_rtn NUMBER; BEGIN ・・・ w_rtn := B(1); -- Bの呼び出し END; 関数を読み出すみたいにすればOKです。

mikadonpapa
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 早速、サンプルの通り、やってみました。 大変、助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 普通に呼べませんか? (^^ゞ