• ベストアンサー

ストアドプロシジャのコンパイル

ストアドプロシジャのコンパイルは、どういうふうにやればよいのですか?尚、ストアドプロシジャ用のSQL分は、流用して作成しては、いるのですが、コンパイルする方法が分からなくて、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muyoshid
回答No.2

こんにちわ #1 のmuyoshid です。 > SQL*Plusで、どう入力すれば良いのですか? mikadonpapa さんの例では、 @C:\DEL.sql と入力します。

その他の回答 (1)

• muyoshid
回答No.1

こんにちわ > ストアドプロシジャのコンパイルは Create or Replace Procedure ~ となっているSQL 文 (SQLスクリプト) を準備したら、 SQL*Plus からストアドプロシジャを作成するユーザで接続して、 「SQL> 」のプロンプトから、@SQLスクリプト名と入力して下さい。

mikadonpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

mikadonpapa
質問者

補足

Create or Replace ProcedureというSQL分(例えば、C:\DEL.SQLとします)は、作っているのですが、SQL*Plusで、どう入力すれば良いのですか? ちなみに、@SQL C:\DEL.SQL;と入力したらSQLがオープン出来ませんのメッセージが表示されます。