-PR-
締切済み

WHERE句を動的設定する方法

• 困ってます
  • 質問No.94630
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

SQLサーバーのストアドプロシジャを記述するにあたりWHEREのフィールド名と値を動的に設定する方法を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

一般的な回答になってしまいますが、「ホスト変数」といわれるものを使えばできると思います。 SQLサーバ(Microsoftの?)は使ったことが無いので具体的にはよく判りませんが、ヘルプなどを検索すると出てくるかもしれません。
一般的な回答になってしまいますが、「ホスト変数」といわれるものを使えばできると思います。
SQLサーバ(Microsoftの?)は使ったことが無いので具体的にはよく判りませんが、ヘルプなどを検索すると出てくるかもしれません。