• ベストアンサー

WHERE句について

numeric, 5(3,0)のフィールドがあり そのフィールドの値が600番台のものを抽出したいのですが どのような方法が一番効率的かご教授ください。 DBはsqlserver2000を使用しています。

• SENAS
  • お礼率8% (4/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私ならBETWEEN句を使用します。 WHERE hoge BETWEEN 600 AND 699

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.2

素直に between 600 and 699 と書いといて、あとは、オプチマイザまかせ、とか。 要インデクッス。