• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

春の旅行

  • 質問No.1074810
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (12/32)

春3月に沖縄へ旅行に行こうと予定しており、旅行会社を利用しようとしていますが、今の時期はほとんど3月のツアーの情報がWEBサイトに載っていません。1月までのプランしかありません。

いつごろ春のツアーの情報が出てくるかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (1422/4522)

特に詳しく調べたわけではありませんが、店頭などに表示されているものを見ていると、新婚旅行や特殊なプランで無い限り、概ね2~3ヶ月先までしか扱っていないようですから、来年3月の場合は、年末~年始ごろの発売になるのではないかと思います。
お礼コメント
torein

お礼率 37% (12/32)

だいたい3ヶ月おきなんですね。
初めて知りました。
年末にまた探したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/11/08 19:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1113/5053)

失礼致しました。
 「4月と9月」は「4月と10月」の誤りです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1113/5053)

一般的には4月と9月が変更時期なので3月出発ならばあるはずですが・・・

下記URLは一例です ご参考に
お礼コメント
torein

お礼率 37% (12/32)

↑のWEBサイトは見れませんでしたが確かに3月のツアーがありました。
参考にしたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/11/08 19:31