• ベストアンサー

Photoshopで50%表示を指定して保存したい。

rodemの回答

• ベストアンサー
  • rodem
回答No.2

閲覧目的であればPDFファイルにしてしまう方が便利かも知れませんね。 「いきなりPDF」というソフトが2000円程で販売されています。 このソフトをインストールしておけば、「印刷」でプリンターの代わりに「いきなりPDF」を指定するだけでPDFファイルを作成できます。 ワードなどで作成した文書をワードを持っていない人に見てもらいたい時などにも使えますのでインストールしておくととても便利ですよ。 閲覧はフリーソフトの「アクロバットリーダー」が必要ですが、最近のパソコンやソフトのマニュアルの多くがPDFになっているのでパソコンに最初からインストールされていることも多いと思います。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/pdf/
noname#245250
質問者

お礼

出来ました! Photoshopにある PDFで保存し、 次に開いたら Adobe Reader が起動しました。 左右が原稿のフルサイズで天地スクロール 希望通りでした。 ありがとうございました。 感謝申し上げます。