• ベストアンサー

起動するたびに、、、

monantiの回答

• monanti
回答No.2

何か使えなくなっている機能はありませんか? 自分で追加しなくでもPCの内部でPCI接続になっているものもあります。 LANなどもそうなっていることがあります。 思い当たるふしがあるなら、そのドライバを入れる必要があります。 特に思い当たらないようなら、そのハードウェアはなくても平気ですね。 気持ちは悪いでしょうが、不明なデバイスのままでほっといても問題ないと思います。 ただし、今まで問題なく動いていたPCで、何のきっかけもなくこの現象が始まったのなら、重要な部分が壊れかかっているということも考えられなくはありません。

yuritanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとこうございました。 ドライバをインストールしたら治りました。 ありがとうございました。