• ベストアンサー

コンビニのatmで

銀行のキャッシュカードを使って相手に送金はできますか?また引き出しに手数料はかかりますか?よろしくお願いします。

• mcmac
  • お礼率84% (210/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

どのコンビニのATMで、あなたがどの銀行のカードを使うのか? 曜日や時間帯? により、手数料は違ってきますが、送金も引き出しも可能です。

mcmac
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10657
noname#10657
回答No.1

できます。 通常、手数料、かかります。 特別な契約で無料になったりします。

mcmac
質問者

お礼

ありがとうございました。