• ベストアンサー

コンビニATMからの振込みについて

今回ヤフオクで商品を落札いたしましたので、スルガ銀行にファミリーマートのATMから振込みしようと思うのですが、私の持っているキャッシュカードは近くの信用金庫のものです。 そこで、コンビニからの振込みは振込先銀行のカードでなくても使えるのでしょうか?教えてください。 なんか当たり前のことを聞いているようなきもするのですが・・・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.1

もちろん大丈夫です。振込先は関係ありません。 (ただしコンビニATMでその信用金庫のカードが使えなければならないです)