• ベストアンサー

東京近辺のウルトラセブン

久々に、東京に行くので、ウルトラセブンのTOY集め、イベント、名所など尋ねて みようと思ってます。ジョリーシャポーやウルフェスの情報は見つけましたが、 他に、ここがお薦めというところがありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.1

TBSメディアタワー入口に立っている ウルトラセブン(じゃなかったかな)と 記念撮影というのは如何でしょう。 たしか、セブンとダイナだと思ったのですが。

akitana
質問者

補足

有難うございます。なるほどテレビ局にもあるんですね。 知りませんでした。是非行かせて頂きます。感謝!!

その他の回答 (2)

noname#1667
noname#1667
回答No.3

私はまだ、行ったことがないのですが、浅草にウルトラマン 関連のお店があるそうです。 あと、吉祥寺のSHOPを紹介しようと思ったら閉店という ことでしたが、八重洲口にあるそうです。 http://www.benelic.com/shop_u.html セブン関連でなくて、すみません。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/ultraclub/top_k.htm
akitana
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございました。全国にたくさんあるんですね。 今回まわれそうにないので次回行ってみます。

• nagachin
回答No.2

ウルトラステーションなんてどうでしょう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ultrastation/index.html
akitana
質問者

補足

ページ拝見しました。調布でしたら行けそうです。 国内最大とのことでしたので、○です。行きます。 ありがとうございました。