• ベストアンサー

山形市総合スポーツセンターについて

11月26日(金)ゆずのコンサートで、初めて山形に行くのですが、上記の駐車場は一般車両でも駐車可能でしょうか?周辺に駐車場はありますか?有料でもかまわないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

近所に住んでいます。 大きい駐車場があるので大丈夫ですよ。 もちろん一般車両も駐車OKです。 というより、近くに、駐車場がないんです。 平気で田んぼが近くにあるような田舎ですので...; ゆずライブ楽しんできて下さい!

victory7o3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 駐車スペース300台ですよね。遅刻しないように行きたいと思います。