• 締切済み

Search Assistant Uninstallを消したいのですが・・・・

Search Assistant Uninstall というアドウェアだかスパイウェアだかのソフトがいつのまにかダウンロードされ消したいのですがどうやっても消せません。何か削除できるツールや手順があれば教えてください。ツールの場合ほとんどが英語で表示されているので、そのダウンロードの手順を詳しく教えてください どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

下記のサイトにアクセスしてください。 アダルトサイト被害対策の部屋 CoolWebSearchの除去方法 (doxdesk.comの翻訳を中心に) http://www.higaitaisaku.com/removecws.html