• ベストアンサー

WORDで文書作成時のページの付け方

現在、WORDで文書を作成しているのですが、ページの打ち方がわかりません。大変恐縮ですが、どなたか教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

表示でヘッダーとフッターのどちらかで、ページ番号の挿入でもできます。

shinrei
質問者

お礼

ご丁寧に有難う御座います。すぐにやってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 1/2のように、ページ番号と総ページ数を表示したい場合は、 フッターを使えばよろしいかと思います。 下の参考URLを参照してください。 ▼ページ番号と総ページ数を表示するには

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881555
shinrei
質問者

お礼

フッターですか、ありがとうございます。

回答No.1

挿入メニューから「ページ番号」を選択して、あとは好みの場所に設定してOKすればいいですよ。

shinrei
質問者

お礼

有難う御座います。早速やってみます。