• ベストアンサー

住所録と思われるcsvファイルを使うには

エクセルのようなCSVという、住所録のようなファイルがPCに残ってます。(名前、住所が見えます)これを動かすソフトがこのPCのプログラムに見当たりません。宛名書きしたいのですがどのようなソフトでやるのでしょうか。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

.CSVのファイルの上で右クリックし、 アプリケーションから開く→プログラムの選択→Excelを 選択すれば、ExcelでCSVが編集できるようになりますよ。

runa
質問者

補足

ありとうございます。編集できるようです。で、エクセルで宛名書きをする方法がわかりません。すいません。