• 締切済み

csvで読み出した住所録を、Excelで保存したい

「宛名職人」で作った住所録をcsvでExcelに読み出しましたが、複数のワークシートを保存できず困っています。Excelとしての機能で使いたいのですがExcelにする方法が判りません。過去ログを調べてみましたが良く判りませんので教えてください。宛名職人の担当に聞いてもExcel方式で保存すればよいとしか教えてくれませんので困っています。PCの知識が乏しいのでトンチンカンな質問で済みません。 OSはXPでOffice 2003を使っています。宜しくお願致します。

• 4696w
  • お礼率100% (28/28)

みんなの回答

• otaku37564
回答No.2

名前を変えて保存→形式をXLSに変更

4696w
質問者

お礼

有難う御座いました。お陰さまで解決いたしました。基礎知識が無いもので右往左往しています。又宜しくお願致します。

• samtomsan
回答No.1

どのような操作をされたのか、どのようにしたいのかがわかり辛いのですが、多分、EXCELの ファイル -> 名前を付けて保存 -> ファイル名を入力 -> ファイルの種類で xls を選択する で、ご希望の事ができると思います。

4696w
質問者

お礼

早速回答頂き有難う御座いました。出来ました。感謝いたします。