• 締切済み

solsticeのイベントについて。

11月6日のディファ有明で開催されるsolstice主催のRajaRamのイベントって前売りなくても入る方法ってあるのでしょうか? あと今年の年末のsolsticeの年越しイベントの場所ってどこでやるのでしょうか?

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 そうですね、基本的に前売りのみです。 あとは関係者になってしまうかと思われます。 どうしても行きたい場合は直接Solsticeに電話してみることです。 運が良ければ何とかなるかもしれません。 年越しイベントは僕の知る限りではまだ未定だと思います。 機会があったら聞いてみます。