• 締切済み

USJは、年越しイベントないんですか?ユニバーサルスタジオ・ジャパン

USJって、年越しイベントないんですか? ディズニーなんかはあるのに・・・ 調べてみたら、31日は6時と早々に閉園するみたいで。なんでこんなに早く閉園するのかなあ、と思ったんですが。 もし年越しイベントがあるんでしたら、どのような料金で、どのようなことをするのか教えていただきたいんですが・・・ ぜひ参加したいな、と思っているので、少々高くついてもかまいません。 また他に、関西の年越しスポットとしておすすめの場所などございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

USJの「カウントダウンイベント」の詳細はまだ決まっていません。 やることだけは決定していますが、内容やチケットの販売方法などは、10月中旬に発表予定です。午後6時までは通常予約チケットで入場でき、一旦閉園したのち、カウントダウンイベントのために新たに開園するようです。USJの詳しいサイトがありますので一度覗いてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://usjfan.com/