• ベストアンサー

PC電源がはいらなくなりました

gooathamaの回答

回答No.3

スイッチを入れたときにHDDや電源FANが回っていなければ、無抵抗ではないでしょうか。。。 少なくとも、コンセントを抜いてしばらく放置してから再度スイッチを入れてみて、何も反応がなければショップに電話だと僕は思います。 できるならば、パソコン内部の電源接続系統が正しくきちんと接続されているか確認してみてください。

ennkai
質問者

お礼

今朝の段階で電源を入れても 本体から一切ファン音などもしていなかったので 電源系統かもしれません。 内部を開けることは素人なのでやめておきます ありがとうございました