• ベストアンサー

「動く絵文字」??

多分カテゴリーが違うと思いますが・・ HP、その他色々なところで「動く絵文字」??のようなものをよく見かけますが、あれってどのようにしてるのでしょうか。又そのようなサイトがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.5

簡単なのは、フリー素材の利用。  WinWin Room - 動く絵文字試験中  ⇒ http://www.ktroad.ne.jp/~winwin/papa/jp/emoji.htm  動く絵文字  ⇒ http://members.jcom.home.ne.jp/cmx/em/

参考URL:
http://www.ktroad.ne.jp/~winwin/papa/jp/emoji.htm,http://members.jcom.home.ne.jp/cmx/em/
mini308
質問者

お礼

おもしろ~い!!こんなに楽しいサイトがあったんですか。 どうもありがとうございました。嬉し~い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#61756
noname#61756
回答No.7

NO6です 顔文字ですか! ここはどうでしょうか? ^^) 長いのでここに貼っておきます http://www.hisas.jp/rs/search.cgi?mode=search&page=1&sort=mark&word=%8A%E7%95%B6%8E%9A&engine=pre&method=and&open_type=0

mini308
質問者

お礼

良いサイトを教えていただきありがとうございました。 感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61756
noname#61756
回答No.6

こんばんは メールで使う動く絵、文字でしょうか? GIFなどですよね フリー配布してます。 HP用やらいろいろありましたよ ひなめーるらんく↓ http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/hmmcgi-bin1/html/index.html

参考URL:
http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/hmmcgi-bin1/html/index.html
mini308
質問者

お礼

知りませんでした。こんなにたくさん! 今までいつもそのような動く絵、文字を見ると んっ?・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8241
noname#8241
回答No.4

こんばんは。 動く絵文字は、ちょっと分からないですが。。 「動く顔文字」は知っています。 この言葉で検索掛けると沢山、出てきます(^^ 参考URLに一箇所貼っておきます。 ご参考までに。。

参考URL:
http://www.neodevice.com/ani_face/
mini308
質問者

お礼

とても楽しいサイトありがとうございます。 早速お気に入りにいれました。 情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki-saba
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

ホームから 絵文字 顔文字 で検索できます。

mini308
質問者

お礼

あっ!出てきました。 少し違いますが、こんな感じです、とても嬉しいです。 回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

アニメーションGIFもしくはFlashアニメーションのことでしょうか? それでしたら、それぞれソフトがあれば作製可能です アニメーションGIF http://plaza.rakuten.co.jp/gtone/004003 adobe PhotoShop系 他 Flash Macromedia Flash http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/10/28/parafla.html

mini308
質問者

お礼

いえ単純な動く顔文字なんです。 説明がマズくて・・・。 たくさんの情報を下さりご親切ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YanYas
  • ベストアンサー率34% (26/75)
回答No.1

アニメーションGIF か Flash 等ではないでしょうか?

mini308
質問者

お礼

顔が笑ったりお辞儀したりなんです。 説明が下手ですみません。 回答をお寄せくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この絵文字はどこで使うの?

    私はドコモを使ってるのですが メールに絵文字を入れる時にどれを入れるか迷ってしまいます。 しかも使う絵文字が一緒なので友達に飽きられてるかな?って思います。 あんなにたくさん絵文字があるのでフル活用したいのです。 でも、この絵文字はどこで使うの?とかホッとした感じを 絵文字でどう表現したらいいの?とか すごい迷ってしまいます。 どなたかこの絵文字はこういう時に使うみたいな 分かりやすく説明してあるHPとかあったら教えてください。

  • 絵文字について教えてください

    私はブログを書いています。他の方のをみると、みないろんな絵文字使ってて見てて楽しいです。 あれはどこから入手されてるのでしょうか?いいサイトあれば教えてください!

  • ドコモの絵文字

    携帯でメールを送る時 いつも使う絵文字が同じで 他のも使ってみようと思うのですが 意味のわからない絵文字があります。 でも意味があると思うのです。 そんな絵文字の説明がしてある サイトなど知りませんか??

  • 絵文字

    パソコン初心者です。 OutLook Expressのメールのやり取りで 絵文字や動く絵文字を見せてもらったことがあります。 OutLook Express自体にはそんな機能はあるのですか? 顔文字は分かったのですが・・・。 他から無料でダウンロードして使用できたりするのでしょうか。 できればお勧めサイトも教えてほしいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 動く絵文字が動かない

    ezwebのあるサイトで、動く絵文字を使っているサイトがあるのですが、上のほうにある絵文字は動くのに下のほうにある絵文字は動きません。 ちなみに、表示はされます。 メモリ不足か何かでしょうか・・・ また、メモリ不足などであれば、どうすればいいのでしょうか。 お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 絵文字の「^^」は?

    携帯ではなく、パソコンの掲示板に^^という絵文字があったのですが、 ^^はどういう意味なのでしょうか?すみませんよろしくお願いします。 カテゴリ違いでしたらすみません。

  • この絵文字はどこで入手できますか?

    友達から送られてくるメールによくこんな絵文字がついています。 おもしろいので、是非他のも欲しいです。 このシリーズの絵文字が入手できるサイトがあれば教えてください。 検索してもひっかからなくて・・・。 PCのサイトだと嬉しいです。(携帯サイトだと対応してませんと言われてしまいます・・・最新機種なんですが。)

  • 絵文字

    パソコンでとれる携帯用絵文字サイト、あったら教えてください! 「Happy birthday」「おめでとう」等の(絵)文字を探しています。 あったら貼り付けてください!

  • 携帯絵文字配布サイト

    どなたか携帯絵文字アイコンを配布しているサイトをご存知の方はいませんか? 私は携帯用のHPを持っているのですが、HPで携帯用絵文字をアイコンとして使用したいのです。 ネットで≪携帯絵文字≫で検索しても見つからなくて・・・ どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 絵文字を使ってワードで文章を書きたいのですが・・・

    ドコモの絵文字などを簡単に使ってワードで文章を書きたいと想っているのですが、何かいいフリーソフトを知ってる人いらっしゃいませんか? 簡単に入力できて、わかりやすいやつを探しているのですが・・・HP用のHTMLタグ用のばかりで見当たりません。何かいい検索方法でも構わないので教えてください! 後、ドコモにこだわりは無いので、他にもワードで文章を書く時に使える絵文字なんかがあるサイトも教えていただけると幸いです♪ よろしくお願いします!!