• ベストアンサー

フリーメール

フリーメールで容量を使い果たしたときは、みなさんはどうされてますか?メール消したりしてますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

消しますが、用途によっていくつかフリーメールを用意して使い分けています。 やっぱり消したくないものもありますからね。

その他の回答 (3)

• sekiya-h
回答No.4

Yahoo!メール等、POP 対応のフリーメールの場合は、メールソフトで管理。 定期的な受信と、アカウントの設定で「サーバーにメッセージのコピーを置く」 のチェックを外しているので、よほどの事が無ければメールサーバーの容量不足 は起こらないと思われる。 POP に対応していないフリーメール(Web メール)の場合、保存が必要なものは、 自分宛(POP メール)に転送し、メールソフトで管理。 尚、必要ないメールは当然削除。

• myway3104
回答No.3

消さないで他に保存しています。 容量は最近増えているので、上手に分配すればよいのではないでしょうか。 二つあれば私は充分ですが。

回答No.2

メールソフトを使って自分のPCに保存しておきます。 容量がなくなってしまったら、消さないわけにいかないので。 ただ、最近はフリーメールの容量が大きくなってますから、 そうそう消さなくても平気かもしれませんけどね。