• ベストアンサー

スペインの鉄道時刻(乗換え)検索が出来るURL

スペインの鉄道時刻(乗換え)検索が出来るURLを探しています。 スペイン語でも構いませんが、英語ページがあればさらに都合良いです。情報が確実に新しいものを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

スペイン国鉄は通称RENFE

参考URL:
http://www.renfe.es/

その他の回答 (1)

• odamari
回答No.1

spain railway による検索で 一発ヒット 回答に値せず。。。  自分で少しは検索すべし