• ベストアンサー

携帯電話アダルトサイト架空請求について

tomato5656の回答

• ベストアンサー
回答No.4

いずれにしても、相手の連絡先が記載してあったとしても、自ら連絡せず、無視することが一番よい対処法です!  料金請求の手段があまりにも悪質である場合、又は支払いに応じてしまった場合などは、最寄りの警察署へご相談ください。 ・・・だそうです。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm
fyk
質問者

お礼

ありがとうございます。HPの内容が僕の場合と一致していたのでとても参考になりました。今後、このような事を二度としないようにしようと思います。