• 締切済み

婦人用★大きなサイズの帽子がほしい

chirumiの回答

  • chirumi
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

どのような種類の帽子をお探しでしょうか。 私が知っているのはカジュアルブランドなんですが、 GLOBAL WORKというお店はワリと大きいサイズの帽子が置いてあることが多いです。 http://www.globalwork.jp/ http://www.bousi.com/

noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小さいサイズのおしゃれな帽子を売っているお店は?

    私は頭のサイズが小さくて、帽子サイズで55センチ前後です。大人のカジュアルという感じのレディースの帽子(初夏から初秋くらいにかぶる)を探しています。 一般的に帽子って、いかにも今風な若者向けのものか 極端におばさんっぽいものかの両極端しかないように感じています。 また、店頭ではほとんどが1サイズで、57・5センチくらいが一般的だと思いますが、これだと、ぶかぶかで、中にテープをはったとしても、私の顔のサイズから見るとバランスをくずした大きさなので、サイズがいくつかそろっている帽子を売っているところを 東京で探しています。(まずはネットでもいいです) どなたかご存知でしたら、情報をください。よろしくお願いします。

  • でかい頭に合う帽子

    私の夫(30代前半)のことで相談します。 頭の周りの大きさが62センチあり いろいろ探してみましたがかぶれる帽子を見つけられないまま何年も過ぎています。 この夏は一日外にいる機会があり熱中症っぽくなってしまいました。 大きなサイズの帽子ってどこで手に入るんでしょうか。 ネットショップ、東海地方ででかいサイズの帽子を売っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 大きいサイズの帽子

    彼氏が帽子を欲しがっているのですが、頭のサイズが普通より大きいらしく、その辺の店で売っているものではサイズが合いません。都内で大きいサイズの帽子を扱っているお店を知ってる方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

  • 帽子のサイズ

     私は頭囲が62センチという巨頭の人間です。そのため、頭に合う帽子が無く困っております。これからの時期スポーツなどしたいとも思いますが、ぜひとも帽子をかぶりたいのです。そこで質問なのですが、大きいサイズの帽子を売っている所(できれば通販可能なところ)を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 帽子のサイズで困っています

    帽子のサイズで困っています 帽子をネットで購入しようと思っているのですがどのサイズが合うのかわかりません。 メジャーで頭を図ったらだいたい56cmでした。 丸顔ですがどのサイズがいいのかわかりませんのでよろしければアドバイスお願いします

  • 子供の帽子とレッグウォーマーのサイズについて

    ネットで帽子とレッグウォーマーが安くなっていて買おうと思っているのですが、サイズがわからず悩んでいます。女のお子さんがいる方教えて下さい。 ニット帽の予定なのですが1歳3ヵ月くらいからか2歳3ヶ月くらいから使おうと思っているのですがそれくらいの時の帽子のサイズはどれくらいでしたか? 46センチと50センチがあるのですが、どちらを購入したほうがいいですか? レッグウォーマーはF32/8.5/2.5です。何歳くらいに使えそうですか?

  • 大きな頭に合う帽子

    大きい頭に合う帽子を探しています。 フリーサイズ以上のサイズなので60cm以上のものを探しています。 帽子の通販サイトでは見かけるのですが、お店を歩いてもなかなか見つかりません。 大きなサイズの帽子の探し方がありましたら教えて下さい。

  • アメリカ表記の帽子のサイズ

    ネットショッピングでよく海外(主にアメリカ)より直接服を買ったりするのですが、その際アメリカと日本とのサイズ表記の違いに戸惑っています。 トップスやボトムスの場合はセンチとの換算表を掲示してくれるところも少なくないのですが、帽子(キャップ)のサイズ表記に難解な数値が記載されていて、こればかりは理解できませんでした。 そのサイトではSサイズが71/4(7と四分の一)、Mサイズが71/2(7と二分の一)、Lサイズが73/4(7と四分の三)と表示されています。 私のつたない英語で問い合わせてみたのですが、ご自分でセンチに計算しなおしてオーダーくださいとつれない回答でした。 ネットで調べても他にこのような表記をしている業者をなかなか見かけることが無く情報がありませんでした。 どなたか換算方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 帽子のサイズでアドバイスお願いします

    帽子のサイズでアドバイスお願いします http://www.capcollector.com/asp/cgi-bin/shop.php?forward=gds_inf&ba... このような帽子を買いたいのですがサイズで迷っています。 メジャーで図ったらだいたい56~57でした どのサイズがいいのかアドバイスお願いします

  • 大きいサイズの帽子

    通販やネットでは頭の大きい人のための帽子を買うことができるのですが、やはり実際に試着してから購入したいので実際のお店で大きい帽子を置いている所を教えてください。 私は東京に住んでいます。