• ベストアンサー

ブルーハーツのメンバーの梶くん

ヤフーBBの動画の芸能ニュースで「大塚愛 学園祭ライブで感涙!」とありますが、ドラム担当の方って以前ブルーハーツのメンバーだった梶くんそっくりですが本人なのかな? ブルーハーツ大好きだった私なのですが、メンバーの中で梶くんが好きでした。ふと今、何しているのか気になったので、わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reo7
回答No.1

そうですよ!! 梶くん本人です。。

haruka777
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり梶くんでしたか!! 大好きなドラムを叩いている梶くんが昔と変わってなく嬉しく思いました。