• ベストアンサー

東京の鉄道・新幹線

beamflashの回答

回答No.7

わかりやすさでいうと、新幹線は終点の東京で降りて、 東京~(中央線快速)~吉祥寺~(バス)~~~ がよろしいかと思います。 東京駅では1・2番線の電車に乗ってください。吉祥寺には「快速」しか停まりませんので注意してくださいね。 吉祥寺からのバスは、 小田急バス 吉02系統 千歳烏山駅行 ですね。停留所番号は2番、同じバス停には北野行きや下本宿行きもくるのでお間違えのないように。 千歳烏山駅まではおよそ24分です。時刻表も張っておきました。

参考URL:
地図&時刻表:http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/stopsearch.cgi?newdia=&busstopcd=27&page_id=map&map_id=1
saya-i
質問者

お礼

URLもありがとうございます!! 千歳烏山での宿泊になりましたが、東京駅などでは方面や快速などの気をつけなくてはなりませんね。注意します!!ありがとうございました☆