• ベストアンサー

オークション><

方法は郵便振替のつもりなんですが、 「郵便局へご入金の方は、絶対に電信でお願いします!」 って言われました。どういうことでしょうか?普通とどう違うのか分からないので教えてください>< 今、取引をした人は、毎回毎回オークションでのIDを変えています。評価も0のままで。 問い合わせてみたところ 「申し訳ございません。 ビッターズは、大量に個人が出品するのを嫌っているようでなぜかidが取り消されます ご心配なら代引きでもokですよ^^ よろしくお願いいたします。」 と来ました。取り消される事はあるのでしょうか? 人当たりがいい人なのですが、IDを毎回変わっているところに引っかかります。 大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.1

こんにちは。 ビッターズは利用した事がないので、ID削除に関してはわからないのですが・・・ ヤフオクメインなので。 心配なのであれば、代引きでもOKとの事なので 代引きにしたもらった方が安心出来るのではないでしょうか? 代引きだと、商品が届いてからの支払になるので・・

その他の回答 (2)

• Faye
回答No.3

ATMから入金すれば、電信扱いになりますから通常それは気にしなくていいと思いますよ。

• tenteko10
回答No.2

通常振替だと手数料は安い(15円)ですが入金まで一週間位かかる為ではと思います。 心配ならば代引きにしてもらいましょう。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk10310.htm