• 締切済み

取扱説明書の作成代行

rannmaの回答

• rannma
回答No.2

宜しければ当方で 大型コンピュータ保守経験8年 英語マニュアルを使っていましたので英語での作成もできます。 周辺機器の保守はメカが中心で、電源部についても保守していました。 画像処理検査用ソフトウエア開発15年 画像処理検査用ソフトウエアの取扱い説明書開発多数 画像処理のための機械装置設計(ハンドリング手法/機構や光学系の組込み)にも参画 拠点:横浜 ご検討を

参考URL:
http://srv.shayo.co.jp/users/progdev/index2.htm