• 締切済み

治安などが分かるサイト

関東圏内にひっこすことになりそうです。 でも、全く知らない土地もあるので、その場所の治安や物価、家賃の相場、街の雰囲気などなんでもいいんですが、知るにはなにかいいHPありませんか?

みんなの回答

• namnam6838
回答No.1

東京都の治安(犯罪発生状況)でしたら、こちらでわかります。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm
hiromi-bd
質問者

お礼

ありがとうございます。 じっくり見てみます。