• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一時期あった福岡上げ。だいぶ落ち着いたけど

  • 質問No.9665978
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (2232/2935)

福岡は過大評価ですよね?飯うまくて家賃安くて、女性キレイ、空港近い、と言うが
日本でメシマズは殆どないし、地方都市だから勿論家賃は安い。女性は認めます。空港近い
いってもそんな毎日つかわないし。物価も極端に関東と変わらない探せば関東のほうが安い。治安良くはない。街が汚い。マナー悪い(スーパーとかゾッとする時がある)。
福岡は過大評価ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (100/812)

うんうん
自分も実は過大評価だと思うところが少しあると思います。
特に治安ですね。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 76% (2232/2935)

きょうも殺人事件がありましたね。ありがとうございます。
投稿日時:2019/10/21 17:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3621/10993)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
アニメ「福岡豚骨ラーメンズ」の冒頭に 『人口の3%が殺し屋の街・博多』というセリフが出てきます。まさかそんなことただのフィクションだろうと思ったら 別名「修羅の街 博多」という言葉も現実にあるみたいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=DMCSegk4uc4
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 76% (2232/2935)

きょうも殺人はありましたね。いつもありがとうございます。
投稿日時:2019/10/21 17:10