• ベストアンサー

クレジットカードの引き落としって手数料とられますか?

最近アマゾンで買い物してみました。 クレジットカードからの自動引き落としなのですが、これって振込み手数料のように、引き落とし手数料のようなものはかかるのでしょうか? 安い買い物をしたために気になってます。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmclose
回答No.1

amazonでクレジットカードを利用した場合、1回払いですので、通常は利用者側にはクレジットカード手数料はかかりません。 加盟店であるamazonが、カード手数料を負担します。

OzakiYutaka
質問者

お礼

ありがとうございます!悩みが解けました!!

その他の回答 (1)

noname#8527
noname#8527
回答No.2

わたしもアマゾンではいつも クレジットカードからの引き落としにしています。 でも、引き落とし手数料をとられたことはないですよ。