• ベストアンサー

仕訳ルールを受信トレイ以外に適用したい

Microsoft Outlook 2000 で、メールの仕訳ルールを、送信済みアイテムのフォルダでも自動的に適用されるようにしたいのですが、できるでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

自動仕訳ウィザードの「送信メール用に独自のルールを作成する」で ルールを作成すればいいのでは? 送信時に「コピーを指定フォルダに移動する」設定があります。

imparfait
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私の意図しているようには行きませんでしたが、今後の参考にさせていただきます。