• 締切済み

PCG-C1Sリカバリが出来ません。

バイオPCG-C1Sを使用していますがリカバリをすると 下記の表示が出てしまいます。 『システムで使用するパーティションが見つかりません。これからパーティションを作成しコンピューターを再起動しますが、再びこのメッセージが表示された時には、このプログラムの実行を中断し、パーティションの作成とフォーマットを行って下さい。その後再び、リカバリCDを使用してコンピューターを起動して下さい。 パーティションを作成するとハードディスク内のデータはすべて失われます。パーティションを作成してもいいですか(Yes/NO)?』と出てYesにすると『システムで使用するパーティションを作成しました』と表示されて再起動するのですが再び上記の表示が出てしまいます。素人ですのでパーティションの作成とフォーマットをどの様にすればよいのか分かりません。 何方か教えて頂けないでしょうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• anmochi
回答No.1

起動フロッピィというのがないだろうか? そういう風なのがあるのなら、それを入れてパソコンの電源を入れると Starting Windows 98... ・・・・(ここに何か色々出る)・・・ A:\> というのになったりしないだろうか。試して欲しい。もしそういうのになったら、試しにこう打って欲しい(A:\>とは打たなくて良い) A:\>format c: 上のように打ったらenterキーを押して欲しい。 運が良ければ色々聞かれた後にフォーマットされる。 まず、フロッピィがあるかどうか確かめて欲しい。