• ベストアンサー

60's~80's(?)の名曲をおすすめしてください!

eleの回答

• ele
回答No.5

60's~80'sでは30年に渡るわけですが…。車のCMという観点から何曲か。(60'sはあまりあがらないと思うのでその辺からです。) ジョニー・エンジェル Johnny Angel / Shelly Fabares (1962) ホンダ・ライフのCMで竹内まりやがカバー。 恋のダウンタウン  Downtown / Petura Clark(1965) ホンダ・フィットのCMがシュガー・ベイブのダウンタウンのカバーなので。 サティスファクション  (I Can't Get No)Satisfaction / The Rolling Stones(1965) トヨタVOXYのCMでカバーされてました。昔(あなたの生まれる前)セリカのCMでも使われていたと思います。 涙のクラウン The Tears of a Clown / Smokey Robinson and The Miracles(1970) 駄洒落です。申し訳ない。(王位についた道化師)