• 締切済み

メールが

y_iの回答

  • y_i
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.4

質問が漠然としているので的確な回答がないものと思われます。 (1)回線は何を使っているか?   ダイアルアップ(電話)回線、ISDN回線、ADSL回線 (2)インターネット接続へ接続できるか?   ブラウザ(InternetExplorerなど)が使える。 (3)エラーメッセージの詳細な内容   エラーコードなど 以上のような追加情報があるとアドバイスが沢山くると思われます。

関連するQ&A

  • メールが送受信が出来ない

    メールサーバーへの接続は失敗しました。とメッセージが出てしまい、 メールが送受信が出来ません。サーバーが 悪いのでしょうか?インターネットは接続できます。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • メールが送信できません。

    メールが送信できません。 パソコンはDELLです。 受信はできますが、送信できません。 ツール→アカウントの設定はできています。 サーバーへの接続に失敗しました。 なぜでしょうか? こまっています。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • メールが送信できません。

    メールが送信できません。 パソコンはDELLです。 受信はできますが、送信できません。 ツール→アカウントの設定はできています。 サーバーへの接続に失敗しましたとでます。 なぜでしょうか? こまっています。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • メールが送れません

    パソコンのメールは受信できるのですが、急に送信ができなくなり下記のメッセージがでます。 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'mail.*****', サーバー : 'mail.*****', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10013, エラー番号 : 0x800CCC0E パソコンに詳しくないため分かりません。 どなたか教えてください。 ソフトはWindows XPです。

  • PCでメールの送信ができません↓↓

    パソコンからメールを送ろうと思っても送れません。outlookなんですが、送受信ボタンを押すと、受信はできるのに送信だけが「サーバーへの接続が失敗しました」とでるんですけど、何が原因かわかる方教えてください。お願いします。

  • メールが送受信できません。。

    outlookでメールの送受信をしようとしていたら 突然こんなメッセージが出て送受信できません。。 どんなことが考えられますか? もうひとつのパソコンでは出来るのですサーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'mail', サーバー : '****t', プロトコル : POP3, ポート : **, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : ***, エラー番号 : ・・・・が。。。  ***部分は出していいのか分からないので数字から**に変えました。。

  • メールを取得できません で困っています

    パソコンが苦手なんですが、子供の習い事の連絡がメールで来るんですね。よくわからないまま、Yahooメールのアドレス?をとってなんとかしのいでいたのですが、昨日突然、メールを取得できません、サーバへの接続に失敗しました 。メールサーバimap.mail.yahoo.co.jpが応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。 という表示がでてくるんです。特に何もさわっていないのに、どうしちゃったんでしょうか?スケジュールが来るはずなので、とっても困っています。どなたかどうしたらいいか教えて下さい

  • 急にメール送信ができなくなりました

    過去ログも調べましたが、まったく同じ現象はないよう でしたので質問させてください。 一週間ぶりぐらいにメールソフトを立ち上げました。(Becky!) 受信はできるのですが、送信しようとすると 「メールサーバーへの接続に失敗しました」と表示されます。 インターネットは問題なく使えます。 マカフィーを使っています。 ニフティのメールアドレスを使っています。 何ひとつ設定を変えていないのに、急にメール送信が できなくなりました。送信できなくなってから、3週間経ちますが あいかわらず、できずにいます。 なにかヒントがありましたら、宜しくお願いします。

  • Win7でメール送受信が可能になる方法

    購入した新しいパソコン(Windows7)では、Outlook Expressが使用不能で困惑しています。Windows Liveメールで送受信の手続きしましたが、サーバーへの接続を失敗しました。なを「サンダーバード」ソフトは予定していません。Liveメールでの「サーバーへの接続方法」を素人にもわかりやすくご回答出来る方おられましたら、よろしくお願いします。

  • メールの送受信ができなくなった。

    パソコン初心者ですが、画面をあれこれ操作しているうちに何故かメールの送受信が行われなくなり、画面に「サーバーへの接続は失敗しました。」との表示が出るようになりました。試しに他の人から自分あてにメールを送信してもらってみたのですが、サーバーへの接続ができないために見ることができませんでした。このエラーメッセージの最後の方に、「ソケットエラー10061,エラー番号0X800CCC0E」と書かれています。この場合何をどうすれば正規の状態に戻るのでしょうか。教えて下さい。