• 締切済み

隔離した感染ファイル一度に削除する法

ウイルスバスターの隔離ホルダーの感染ファイルリストがいっぱいになっていて、1つ1つ削除しようとすると手間がかかりそうです。 なんとか、早く削除するいい方法はありませんか。ご教示ください。

• 1592
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

noname#40123
回答No.3

ウィルスバスター2002を使っていると言うことですが、ウィルスバスタークラブの更新は済ませていますか? 更新をしていないと、新しいウィルスバスターにアップグレード出来ませんので。 早急に更新してください。

回答No.2

ウィルスバスターの「ヘルプ」見てみましたか? キーワード検索で「隔離フォルダ」で検索してください。 すると「隔離フォルダ」に付いての説明が出てきます。 その中に「削除すべて」というのがあるようです。 それで一覧表にあるファイルを一度に削除できるようです。 確認してください。

1592
質問者

お礼

早速ご解答頂きながら,お礼が遅くなり,申しわけありません。ありがとうございました。 結局、当方のウイルスバスターは、バージョンが古いためか(2002)、今年8月以降アップデートできず、ご指摘のように一遍に削除する機能はついてなく、1つ1つ削除するはめとなりました。

回答No.1

こうした場合私だったらリカバリーしますが・・・一気に解決しますよ(^^♪

1592
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございました。お礼が大変遅れてしまい,失礼しました。