• ベストアンサー

SonicStageの音楽ファイルが再生できない

この間UtadaのアルバムをSonicStageでHDDに 録音しようとしたら、エラーが出て強制終了して しまいました。何でだろうと思いながら 放っておいたんですけど、 今日以前に録音してあったアルバムを聞こうと 思ってそのアルバム名をSonicStage上で ダブルクリックして開こうと思ったら、 また録音した時と同じようにエラーが出て 強制終了されてしまいました。 解決法はありますか?誰か知ってる人がいたら、教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 下記URLのVAIOサポートページを参照してください。 ▼Microsoft Windows のセキュリティ更新プログラム MS04-032(KB840987)による音楽再生ソフトウェアトラブルのお知らせ

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2004/10/002/index.html
swinggy
質問者

お礼

こんにちは!質問してすぐお返事を頂けたんで びっくりしました。 さっき修正プログラムをダウンロードしたら ちゃんと曲が聴けるようになりました。 ほんとに助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• blastma
回答No.2

SonicStageを使っているということは、PCはVAIOですか。 VAIOのサイトに下記の内容がありますので、確認の上、これであれば対応策がのっています。 「Microsoft Windows のセキュリティ更新プログラム MS04-032(KB840987)による音楽再生ソフトウェアトラブルのお知らせ 」

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2004/10/002/index.html
swinggy
質問者

お礼

こんにちは!ほんとにすぐ教えてくださって ありがとうございました! ちゃんと修正プログラムをダウンロードして、 解決しました。ありがとうございました。 お礼のポイント、Aloneagainさんと同じく20ptに したかったんですけど、1人の人にしかあげれなかったために10ptにさせてもらいました。気を悪くしないでください。時間も1分しか変わらなかったのに。ポイント無いよりは良いかな~と思ったんで。ほんとにありがとうございました!