• ベストアンサー

東京の美味しいちゃんこ屋さん教えて下さい

11月中に人数6人程度でちゃんこ屋送別会を計画中。 なんといってもちゃんこは両国!って思っても、職場が新橋にあり、職員も他方からの出勤者が多いのであまり移動が出来ません。 よって、出来れば新橋近郊で美味しいちゃんこ屋さんがあれば是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 新橋に『両国』というちゃんこ屋さんがありますよ。 私は行ったことがありませんが、友人は美味しかったと言ってます。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g722101/

その他の回答 (2)

• cotama
回答No.2

すいません,店の名前を覚えてないのですが,両国にあるちゃんこ屋さんが,銀座か築地らへんに支店を出しているはずです。

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 それじゃ「玉海力」を.... って新橋ですか。 ごめんなさい広尾だった。 距離は....両国と良い勝負ですね。 広尾駅のすぐ近く(徒歩1分レベル)なんですが... 日比谷線がお嫌いでなければ是非。美味しくて値段も手頃。

参考URL:
http://www.tamakairiki.co.jp/top.htm