• ベストアンサー

東京の美味しいちゃんこ屋さん教えて下さい

11月中に人数6人程度でちゃんこ屋送別会を計画中。 なんといってもちゃんこは両国!って思っても、職場が新橋にあり、職員も他方からの出勤者が多いのであまり移動が出来ません。 よって、出来れば新橋近郊で美味しいちゃんこ屋さんがあれば是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 新橋に『両国』というちゃんこ屋さんがありますよ。 私は行ったことがありませんが、友人は美味しかったと言ってます。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g722101/

その他の回答 (2)

  • cotama
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

すいません,店の名前を覚えてないのですが,両国にあるちゃんこ屋さんが,銀座か築地らへんに支店を出しているはずです。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 それじゃ「玉海力」を.... って新橋ですか。 ごめんなさい広尾だった。 距離は....両国と良い勝負ですね。 広尾駅のすぐ近く(徒歩1分レベル)なんですが... 日比谷線がお嫌いでなければ是非。美味しくて値段も手頃。

参考URL:
http://www.tamakairiki.co.jp/top.htm

関連するQ&A

  • 両国のちゃんこでおいしいお店を教えて!

    今度会社の忘年会を両国のちゃんこ屋さんでやることになって、 巴潟に連絡したのですが、予約が一杯でした(涙) 他に皆さんのお勧めのお店はありますか? 人数は9名で、12月第2週目の金曜日あたりを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 心に残る送別会!

    職場の先輩が3月に退職します。 送別会を行なうのですが、 ありきたりな送別会ではなく 心のこもった送別会にしたいのですが、 何かいいアイデアがあったら教えてください。 決まっていることは、人数8人、個室でやる、お花を渡す 予定です。よろしくお願いします。

  • 良いお店を探しています。

    今度の三月二十日に、大学の研究室の送別会を執り行いたいと思っていますが、 まだどこのお店でやるのかを決めておりません。 (^^;)あはは~ 人数は二十人前後で、会費4000~5000円程度で、 場所は、渋谷や新宿、その他近郊です。 (結構そこらへんは適当ですね) なにかそのような会に適してそう、または、オススメなお店を御存知ではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京のおススメのお店教えて下さい。

    8月2日に送別会を行いたいと思っており、東京近辺でやることになりました。しかしいつも横浜なので東京は詳しくありません。どこかお勧めのお店を教えて下さい。 お店が地下で、そこに川が流れている店ってあると聞いたのですが、そういうような雰囲気のお店が希望です。 人数は10人前後で会費5000円程度。 和洋中なんでも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新橋で、お客さんの送別会をします(15人程度)おすすめの場所(居酒屋)ありますか?

    こんにちは。 来週、お客さん(得意先の担当者)の送別会を新橋で開催します。 どこかオススメのお店はありますか? ぐるナビ等を見ればよいのかもしれませんが、実際に行った事がある方のご意見などを聞いた方が良いかなと思いました。 宜しくお願いします。 ざっと、条件を書きますので、このような感じのお店があれば 教えてください。 ○人数は15名程度  個室(半個室)が有ると良いです! ○居酒屋系のところ ○予算は一人4000円くらい ○送別会の主役は20代後半、他の参加者は20代中ごろ~30代後半 です。 ○駅に近いと尚良いです。 良い送別会にしたいので、感じのよいお店を教えてください宜しくお願いします。

  • 自分の送別会に際して

    28歳女性です。去年結婚し、今月末で6年間勤めた職場を退職します。来週職場で送別会を開いてくれることになったのですが、その際に何か(寸志など)持っていった方がよいのでしょうか。 過去、定年退職者の場合には、職員一人一人(15人程度ですが)に千円くらいの粗品を渡していたようですが、会自体に志を渡していた様子はありませんでした。私のような結婚退職の場合、定年退職者と同じにしなくてもよいような気がしているのですが、かと言って手ぶらというわけにもいかないと思い悩んでいます。 ちなみに送別会の会費はすべて職場もちですが、職員で餞別を集めてくれるようです。 どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 銀座、新橋周辺でレトロ調(昭和初期の時代)のお店を捜しています

    今月末に送別会の幹事になりました。 移動する方主賓で考えると、50代なので、 レトロ調のおみせであれば、喜びそうだと思うのですが、新橋、銀座周辺でそのようなお店はないでしょうか。 ご存知の方、ぜひとも教えて頂けますか。

  • お世話になった方の送別会に出られない!!

    先輩女性が退職されることになり、明日、送別会があります。 私のことをとてもよく面倒見てくださった方です。 なのに送別会の日程が決まったのは、私が旅行の計画を入れてしまった後でした・・。 (明日の夜出発して連休を旅行します) お世話になったのに送別会に出られない、ってかなりマズイと思うのですが、明日の彼女の出勤最終日、彼女にどう言えばいいでしょうか・・?

  • 名古屋の池下周辺でちゃんこ鍋かキムチ鍋がおいしくて貸切のできるお店!

    はじめまして。 私、社会人一年目の男です。 早速ですが、名古屋の池下周辺で、キムチ鍋かちゃんこ鍋がおいしくて忘年会ができるお店を教えて頂きたいです。 今年の春に初めて就職し、今に至ります。 私の会社では新人が忘年会の幹事をやるのが恒例だそうで、その役を担うことになりました。しかも一人です。 私、学生時代も友人が少なく、あまり飲み会などの場所にも行かないタイプです。(どちらかというと苦手です。) ですので、何をしていいのかわからず、先輩から、鍋ができる店がいいぞ・と言われ、鍋にしようと決めました。 そこで上にも記載しましたが、名古屋の池下周辺でキムチ鍋かちゃんこ鍋がおいしくて、雰囲気も良くて、隠れ家的で忘年会にぴったりのお店を教えて頂けませんか? 日時は12月20日前後で人数は10~15名前後になる予定です。 ネットで調べるより、実際の声が聞きたいと思い、投稿しました。 まだ時間はあるのでじっくり色々な方の意見を聞いてから決めようと思っております。 お願い致します。

  • 以前働いていたところに再度応募するのはそうなんでしょうか?

    私は今就職活動をしているんですがなかなか決まらずなやんでいます。去年、保健所で臨時職員として働いて12月に契約期間が切れたため退職しました。おととい、保健所の同じ職種で臨時職員の募集をしていたんですが応募してもいいのでしょうか?やめてまだ三カ月しかたっていないのに同じ職場を受けてみるというのはどうなんでしょうか?送別会とかもしてもらったのうけるだけうけてもいいのでしょうか?