• 締切済み

slyの洋服

今年の夏物で、slyのクラッシュtシャツがあるのですが、(胸のあたりとかに虫食いみたいな感じで穴があいてます)それがどうしても欲しいのですが、通販などで取り扱ってる所はありますか?オークションもマメにチェックしてるのですが、なかなかないです。 あと、slyの商品一覧などがあるサイトをご存知の方是非教えてください。

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

• ymymi
回答No.1

クラッシュTシャツがあるかはわかりませんが、下記のサイトでslyの商品の通信販売しているようです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sheltter/index.html