• 締切済み

アジカンの「Re:Re:」って曲名の読み方

ukiukik0の回答

  • ukiukik0
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.1

こんにちは。 先日ラジオでこの曲が流れていたのですが、その時「アールイーアールイー」と紹介されていましたよ☆

nanakomi
質問者

お礼

アールイーアールイーですか~! それは思いつかなかったです!! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • アジカンの曲について

    最近、友達にアジカンの曲を勧めて、ギターで練習してみたらと進めてみたら、その友達はアジカンをあまり好きにならずすぐ練習をやめました。 「アジカンは同じ音の繰り返しでつまらない」 と言われました。 たしかに同じ音の繰り返しが多いですけど、僕はアジカンのサウンド、声ともに大好きです。かっこいいです。 なぜ同じ音の繰り返しなのにかっこよく聞こえるんですか?

  • 曲名がわかりません: You're everything

    サビの部分が You're everythingと4回繰り返す,女性の曲でバラードなのですが、曲名、アーティストがわかりません。 昔、Rod StewartかStevie Wonder(多分前者)がカバーしていた(逆かもしれない)のを聞いたことがあるのですが。 よろしくお願いします。

  • アジカン バンプ レミオロメン の好き嫌いについて

    こんにちは。 タイトルそのままなんですが、アジカン バンプ レミオロメンの好き嫌いについてのアンケートです。 自分は普段は洋楽ばっかり聞いているんですが、アジカンは「ループ&ループ」、バンプは「天体観測」、レミオロメンは「3月9日」でヤられてしまって、日本にもこんないいバンドがいるんだなってちょっと感動してしまいました。 3組とも新世代を代表する筆頭のバンド(たぶん洋楽を聴いて育った)で、自分は3組とも気に入ったのですが、皆さんのなかには「アジカンはいいけどレミオは・・・。」とか、「バンプはちょっと・・・」という人はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。そしてその理由は何でしょうか?ぜひ他の方の意見が聞きたいです。 お暇があれば回答していただけるとうれしいです。

  • アジカンの「リライト」

    今ちょうど私の住んでいる地域で「鋼の錬金術師」の再放送がやっているんですけど、 その再放送のオープニングがアジカンの「リライト」でした。 それでふと思ったんですけど、 「リライト」って「NARUTO」の主題歌でもなかったでしたっけ? それとも、「NARUTO」の方は同じアジカンの違う曲だったのでしょうか??

  • 曲名教えてください i think you're crazy

    曲名を教えてください。 男性でマーヴィンゲイのようにファルセットをつかったりしています。 歌詞はi think you're crazy baby you're crazy といっています。洋楽です。 打ち込み系サウンドですごく良い曲だとおもいました。 宜しくお願いします!

  • アジカン

    知ってる人あんま見たことはないけどアジカン(アジアン・カンフー・ジェネレーション)ランキング5位つけるならどうなりますか? 自分は… 1、電波塔 2、羅針盤 3、なんちゃら街の群青 4、NGS 5、アフターダーク マジ悩む((((゜д゜;))))

  • アジカンの曲で!

    アジカンが好きな方や、詳しい方に聞きたいのですが、 アジカンの曲で 夏を感じる曲 はありますか? 歌詞に夏を連想させる言葉は入っていればより良いですが、入っていなくても あぁ夏だなぁ と思えるような曲であればいいです。 また、「夏」というのも、夏が来た!という夏の訪れを感じるような曲だとより良いですが、過ぎ去る夏 など、夏であればいいです! もちろん感じ方は人それぞれなのは分かった上です。 出来ればたくさん教えて頂けると嬉しいです! 回答お願いします!

  • オススメのアジカンの曲を教えてください

    初めてアジカン(リライト)を聞きました。 とても良かったので、他のアジカンの曲も聞きたいのですが、オススメの曲があれば教えてください!! よろしくお願いします(_ _)

  • アジカンのPV

    アジカンのPVが欲しいんですが、映像作品集1、2にPVが入ってるんですか?入ってるなら買おうと思います。どなたか回答お願いします。

  • 曲名教えてください!

    買い物したお店で流れていた歌がとても気に入ったのですが曲名がわかりません 「僕はスコーピオン、スコーピオン」 とだけ聞きとれたのですが(汗) 男性の歌でアジカンみたいな声でした 手掛かりが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします