• ベストアンサー

アジカン

知ってる人あんま見たことはないけどアジカン(アジアン・カンフー・ジェネレーション)ランキング5位つけるならどうなりますか? 自分は… 1、電波塔 2、羅針盤 3、なんちゃら街の群青 4、NGS 5、アフターダーク マジ悩む((((゜д゜;))))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんにちは(^.^) Re:Re 粉雪 サンディ 路地裏うさぎ 海岸通り 他には… 夕暮れの紅 新世紀のラブソング 青空と黒い猫 子供が聴いています(;´∀`)

hiropu0808
質問者

お礼

息子さんが!? ほうほう…なかなかいいセンスですなー( ̄ー ̄)フフフ… (すいません…) サンディや新世紀ラブソングは結構好きですね! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • A-OXIMA
  • ベストアンサー率38% (84/216)
回答No.3

やー、昨年まで知りませんでしたね。 ニンテンドーDSの「押忍!闘え!応援団」に ループ&ループが収録されている(ただし別人が歌唱)ので、 それで知りました。 最初のうちは、何でもなかったのですが、 何度もプレイするうちに曲自体にもハマりましたね。

hiropu0808
質問者

お礼

遅れてすいません!!!!!! へぇ~! あのゲームにループ&ループ入ってたんですか! アジカンの曲って何回も聞いてるとはまるんですよね(笑) 回答ありがとうございます!

noname#172673
noname#172673
回答No.1

あまりTVには出ないアーティストなんですかね? 私は『ナルト』を見てたので 主題歌に起用された曲しかわかりませんが 結構迫力があるアーティストですよね。 あと4つ‥あげられれば良いのですが‥ すいません、ナルトの主題歌だった曲って事で 1曲だけ‥。

hiropu0808
質問者

お礼

全然いいですよ!!! 確か「遥か彼方」という曲ですよ!言われて思い出しました!自分湖の曲大好きです(笑) 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ベースの種類や評価などについて

    アジアンカンフージェネレーションの曲風 にあうようなベースって何がいいのでしょうか?? 購入は以下を検討しています。詳しい方はランキングにして教えてください。 ・Photogenic PB-240 ・JB-240 ・Bacchus BPB-300・BJB-300 ・FERNANDES   RPB-360・ RJB-380 ・Ibanez GSR-320 教えてください。よろしくお願いします。 アジカンだけでなく、ベース自体の評価でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • こんにちは

    こんにちは 耳コピなど、が得意な人に 教えて欲しい事があります この、動画のサビの部分の キーボードの人が弾いてる メロディーを耳コピして ドレミファ、みたいに 教えて下さい 自分も、やってみてるんですが なかなか、上手く行きません もう、お手上げ状態です 教えてもらえると助かります 因みに演奏してる曲は アジアンカンフージェネレーションさんの 君の街まで、です 宜しくお願いします

  • アジアン・カンフージェネレーションの曲で・・・

    アジアン・カンフー・ジェネレーションの曲で前にTVアニメの【NARUTO】の主題歌だった曲と 【鋼の錬金術師】の主題歌だった曲の名前とその曲が収録されているアルバム名を教えて下さい。 また、アジカンの曲であなたが「これは絶対いい歌だ!!」「これだけは聞いとけ」と思うお薦めの歌があったら、その曲名と収録されているアルバム名も教えて下さい

  • 曲名とアーティスト名教えてください!

    サビの歌詞が「最後の最後の~」っていう歌の曲名と歌ってる人わかる方教えていただけませんか?そんだけしかわからないんですけど・・・。男の声でアジアンカンフージェネレーションぽいかんじと思います。有線とかでよく流れてるねんけど探しても全然見つからないんです(>_<)

  • アジアン・カンフー・ジェネレーションのメガネの人って…?

    アジアン・カンフー・ジェネレーションのボーカルの、あのメガネの人は、喜多建介さんなのでしょうか、後藤正文さんなのでしょうか。はたまた、山田貴洋さんなのでしょうか。 オフィシャルサイトへ行っても「写真右」などの説明がありません。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • NARUTOの画像

    アニメのNARUTOなんですが、アジアンカンフージェネレーションが歌っていたときのオープニングの映像が好きだったんですが、その画像(携帯の待受けでもいいんですが)ってありませんか?ナルトとサクラちゃんがすごくかわいかったんです!いろんな携帯サイトで見たんですが、なかなか見つかりません。ジャンプの待受画像はまだ見たことないんですが…。見たことある人教えてください。古い話でごめんなさい。。

  • 5月13日に大阪城ホールで行われたライブの曲について・・

    5月13日に大阪城ホールで行われた、175Rやノーバーディノーズ+、HY、ポルノグラフィティ、アジアンカンフージェネレーション、スガシカオさんらが、出演していたFM802とチュリオが主催のライブに行ったのですが・・・どんな曲を歌ってたかいくつかタイトルが分からない曲がありました。。。 どの歌手がどの曲を歌っていたか知ってる人教えてください。。。(><) 全曲しらなくても、知ってる分だけでも曲名を教えてください☆ お願いします

  • グループ名の略称について

    ミスターチルドレンは「ミスチル」 アジアンカンフージェネレーションは「アジカン」 チャゲ&飛鳥は「チャゲアス」 マイリトルラバーは「マイラバ」 ドリームズカムトルゥーは「ドリカム」 ザ・ブリリアントグリーンは「ブリグリ」 ザ・イエローモンキーは「イエモン」 と呼ばれてますが、一方で ポルノグラフィティは「ポルノ」(何故「ポルグラ」と呼ばれないのか?) バンプオブチキンは「バンプ」(何故「バンチキ」にならなかったのか?) サザンオールスターズは「サザン」(「サザスタ」じゃ変か?) といった「短縮形」もあるんですけど、このように「略し方」のパターンが各グループによって違うのは、基本的には「言いやすい言葉」でそうなったということなんでしょうか、それとも別の理由があるんでしょうか? (そういえばエブリリトルシングは「ELT」だし…それからオレンジレンジは略すと「オレンジ」なのか「オレレン」なのか?ならばスクープオンサムバディはどうなの?と疑問は尽きないんですが…) これらの僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 疾走感のある曲

    抽象的ですいません。 最初から最後まで一気に過ぎていくような、 なんというか勢いのある曲を探してます。 といっても私の主観なので、具体例を挙げさせてもらうと、 最近の曲で言うと アジアンカンフージェネレーションの「ワールドアパート」は「○」 「ブルートレイン」は「×」 BEAT CRUSADERSの「DAY AFTER DAY」は「○」 「Hit in the USA」は「×」 という感じなんですが・・・ 昔の曲で言うと、Gacktの「Vanilla」は「○」 「ANOTHER WORLD」は「×」 アーティストであらわすと、 レミオロメン、ラルク、BUMP、ミスチル、オレンジレンジは「×」 (嫌いというのではないです) う~ん、微妙な感じなのでこれかな~という曲を上げてくれる程度で結構です。 お金が無いもので中古ショップで買うのですが、試聴が出来ないのでつらいんです。 よろしくお願いします。

  • ライブ・日本武道館の…

     今度、「アジアンカンフージェネレーション」のライブ先行予約が有るのですが、日本武道館会場の席の区分が分かりません。  大学の入学式でいったときの配置からして、「スタンド座席指定」は上から見下ろす形の座席からライブを楽しみ、「アリーナスタンディング」はバンドの人たちと同じ高さから見る、ということなのでしょうか?  また、「先行予約」と言う形は、一般発売に比べて条件がいい席が手に入る等の特典があるのでしょうか?  よろしくお願いします。