• ベストアンサー

アジカン

知ってる人あんま見たことはないけどアジカン(アジアン・カンフー・ジェネレーション)ランキング5位つけるならどうなりますか? 自分は… 1、電波塔 2、羅針盤 3、なんちゃら街の群青 4、NGS 5、アフターダーク マジ悩む((((゜д゜;))))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんにちは(^.^) Re:Re 粉雪 サンディ 路地裏うさぎ 海岸通り 他には… 夕暮れの紅 新世紀のラブソング 青空と黒い猫 子供が聴いています(;´∀`)

hiropu0808
質問者

お礼

息子さんが!? ほうほう…なかなかいいセンスですなー( ̄ー ̄)フフフ… (すいません…) サンディや新世紀ラブソングは結構好きですね! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• A-OXIMA
回答No.3

やー、昨年まで知りませんでしたね。 ニンテンドーDSの「押忍!闘え!応援団」に ループ&ループが収録されている(ただし別人が歌唱)ので、 それで知りました。 最初のうちは、何でもなかったのですが、 何度もプレイするうちに曲自体にもハマりましたね。

hiropu0808
質問者

お礼

遅れてすいません!!!!!! へぇ~! あのゲームにループ&ループ入ってたんですか! アジカンの曲って何回も聞いてるとはまるんですよね(笑) 回答ありがとうございます!

noname#172673
noname#172673
回答No.1

あまりTVには出ないアーティストなんですかね? 私は『ナルト』を見てたので 主題歌に起用された曲しかわかりませんが 結構迫力があるアーティストですよね。 あと4つ‥あげられれば良いのですが‥ すいません、ナルトの主題歌だった曲って事で 1曲だけ‥。

hiropu0808
質問者

お礼

全然いいですよ!!! 確か「遥か彼方」という曲ですよ!言われて思い出しました!自分湖の曲大好きです(笑) 回答ありがとうございます!