• ベストアンサー

Microsoft Office 2000 パーソナルの中古購入

中古で買うと使うときに「後40回使用できます」みたいにカウントされるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

それは、「ユーザー登録(ライセンス認証)」されていないのでそのようになっています。 認証されていないときに約50回使えますが、それを過ぎてからは、使えなくなります。 マイクロソフト プロダクト アクティベーション(マイクロソフト ライセンス認証)の概要 http://www.microsoft.com/japan/piracy/mpa/ 早急に、マイクロソフトに連絡して、ユーザー登録してライセンス認証を受けてください。 オンラインユーザー登録サイト http://www.microsoft.com/japan/office/registration/start.asp

mame45
質問者

お礼

回答ありがとうございます!これから購入するのですが購入次第ユーザー登録します。

その他の回答 (1)

• yan2014
回答No.2

office 2000ではそのようなことはありません。 

mame45
質問者

お礼

あっ!そうなんですか、中古で買ってもoffice 2000だとユーザー登録できるという事ですかね、回答ありがとうございます。