• 締切済み

Microsoft Office Personal 2007 Word

日本エイサーのAOD150-Bk73のモバイルパソコンを購入。 元からMicrosoft Office Personal 2007 が入っており、Wordを使用。 1行目を記入し、リターンキーを押すと、単語登録の画面が140近く空の状態で作動し続け、止まるまで約2分程かかる。その後画面を消すと、通常のwordを使えるようになる。 なぜ、空の単語登録の画面が毎回起動させるたびに140ほど空作動するのか?

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

どれかのキーが押されたままになっているようですね。 初期不良でしょうから購入店に持って行って下さい。 なお、ここは善意によってのみ成立する困った人を助けようというところなので、 低姿勢で質問された方が回答がつきやすいですよ。