• ベストアンサー

2週間の長期休暇があったら…*

こんばんは* 2週間の長期休暇があったらどこに旅行に行き、 どのように過ごしたいですか?? ぜひ、ご意見ください。 国内、海外問いません**

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururai
回答No.1

ハワイとかのリゾート地でのんびりするのが、月並みですが一番です。

wakabakame
質問者

お礼

貴重なご意見、どうもありがとうございました* とても楽しく読ませていただきました☆

その他の回答 (5)

• JW500
回答No.6

国内なら まずは京都をじっくり回りますね。 その後、大阪、神戸の美術館巡りをします。 う~ん足を伸ばして倉敷まで行きたいです。 海外なら まずパリでしょうか。 ここからフランス巡りもいいかな。 足を伸ばして ベルギー、オランダもいいですね。 イギリスなら 高いですが鉄道旅行もいいかな。 ヨーロッパなら2週間でも 足りないですね。費用もかかるし・・。

wakabakame
質問者

お礼

貴重なご意見、どうもありがとうございました* どれも素敵なプランですね!! 海外でいろいろなところを見て過ごせたら、いいですね☆ とても楽しく読ませていただきました

回答No.5

2週間の休暇が取れたら、 釧路湿原、安曇野あたりの貸し別荘でゆっくりすごしたいですね。 楽しみ方は、 ・ハイキング ・温泉 ・田園散歩 ・そば ・ごろ寝 ・デジカメ撮影 ・調理 2週間飽きずにすむか自信は有りません。 でもたまにはこんな時間のすごし方をしてみたいと思っています。 場所や宿はwakabakameさんのご希望のところで!

wakabakame
質問者

お礼

貴重なご意見、どうもありがとうございました* どれも素敵なプランですね!! しぜんがいっぱいのところで、のんびり過ごせたら幸せですね! とても楽しく読ませていただきました

• yuyuyunn
回答No.4

はじめまして 十分な時間ですよね 是非一度やってみたいのが 鈍行列車の旅 思いつきで駅に降り立ってみたり あっちの路地、こっちの路地 駅前の観光案内所でその日の宿を予約する(とりあえず女なんで) 海を見て風に吹かれてみたり 川べりでたたずんだり 美味しいものを食べたり 一人旅でお願いします。

wakabakame
質問者

お礼

貴重なご意見、どうもありがとうございました* どれも素敵なプランですね!! 思いつきで、行動するのも、いつもと違う体験ができそうですね☆ とても楽しく読ませていただきました☆

• silpheed7
回答No.3

夢がなくてご免なさい。 家でゆっくり何もせずに過ごしたいです。 行きたいところはあるんですが、長年の疲れがたまってますので(^^; ぼけーッとできるなら、湯布院に行きたいです。

wakabakame
質問者

お礼

貴重なご意見、どうもありがとうございました* やっぱり、自分の家は落ち着きますよね! とても楽しく読ませていただきました☆

• alef
回答No.2

私の候補は 1.2週間ホーム(ファーム)ステイしたいですね。ニュージーランド辺りの、これから気候の良くなる場所で。 2.これからのシーズン紅葉が綺麗なので各地の紅葉巡りも良いと思います。

wakabakame
質問者

お礼

貴重なご意見、どうもありがとうございました* とても楽しく読ませていただきました☆ 紅葉、素敵な時期ですものね♪