• ベストアンサー

携帯の料金確認について。

auだとauのホームページ上で使用料金の確認やプラン変更などを行えますが、ドコモやボーダフォンも同様のことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2
a-rux7
質問者

お礼

リンク先までいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• alef
回答No.1

docomoを使っていますがdocomoはi-mode上から出来ます。

a-rux7
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございますm(__)m すみませんが、PCからの確認はできないかご存知でしょうか?