• 締切済み

OKWebからのメール不着

今回のメンテナンス(10月19日~20日)復旧後のメールがまだ一通も届いてないのは、まだ納得できるのですが、 10月6日頃のものもまだ到着していません。 同じような方はいらっしゃいますか? 私だけなら諦めますが。

• u1p
  • お礼率73% (19/26)

みんなの回答

• T24
回答No.1

この手のことは何回か経験がありますが、未だに届いていないのでしたら、一度管理人にメールを出してみることを勧めます。(経験談)

u1p
質問者

お礼

そうですね、と回答している現在もメールストップしています。 (正確には22日金曜日、19時20分頃の廃止を最後に止まったままのようです)

u1p
質問者

補足

と、書き忘れましたが、19日から20日メンテナンスのメールは21日深夜から届き始めました。 ジャンルごとの質問といくつか見比べてみたところ 全部届いているようですね。