太陽は沈まないの9話の内容って・・・

このQ&Aのポイント
  • 『太陽は沈まない』の9話の内容を教えてください!
  • 8話の終わりで松雪泰子が高橋ひとみに向かって、「あなたは誰をかばっているんですか?」と聞き、病院の職員用の駐車場で終わります。
  • 近所のレンタルビデオ屋には9話から先が延滞中で、いつ帰ってくるかわからないと言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

太陽は沈まないの9話の内容って・・・

滝沢くんのちょっと前にやっていた、『太陽は沈まない』の9話の内容を、教えて下さい! 最近、再放送されていて、ずっと見ていたのに、9話だけ、見逃してしまいました 8話のおわりが、松雪泰子が、高橋ひとみに、「あなたは、誰をかばっているんですか?」と、病院の職員用の駐車場で、聞いてる所で、終わっています。 その回のタイトルが、『母を殺したもう一人の男』だったと、思います。 10話と、11話は、ビデオにとってあるので、9話の分だけ、教えてほしいのですが・・・ 近所のレンタルビデオ屋にいったのですが、9話から先が、ちょうど、長期の延滞中で、いつ帰ってくるかわからないといわれてしまいました・・・ 早く続きが見たいので、よろしく、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

このページにのっています。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/omake_drama/digest.thu.htm
marikomomoko
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 早速、みせてもらいました。 本放送の時に見た覚えがあるので、あれでじゅうぶん理解できました。 これで、ビデオ屋さん巡りをしなくて済みます! inoue64さん、ほんとうにありがとうございました。