• ベストアンサー

男向けの鞄

自分は中学生なんですが、イイ鞄が見つかりません。 今リュックの小さ目を使ってるんですけど、ちょっと出かけるとなるとバックが有り余ってしまいます。 そこで、出かけるのにちょうどイイバックを探してます。 ワンショルダーはありきたりでいやだし、ウエストポーチだと小さすぎるし。 荷物は、大きめの財布と携帯とウォークマンが入る大きさでイイです。 なにかカッコ良くて上の条件でいいものがあれば教えて下さい。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watakei
回答No.1

グレゴリーの一番小さいダッフルバックとかはどうですか?オススメですよ^^

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/icisp/a5b6a5c3a5afa1f5a5d0a5c3a5b0-a5c0a5c3a5d5a5eba5d0a5c3a5b0.html