• ベストアンサー

藤原美智子さんのネイルカラー

こんにちは。 先日、と言ってもだいぶん前なのですが、NHKおしゃれ工房に登場されていた藤原美智子さんのネイルカラーに、目を奪われました。 ヌーディーで、本当に肌馴染みのいいお色でした。手が綺麗に見えて、思わず「素敵!」と言ってしまいました。 爪半月が見えていたので、半透明のネイルカラーだと思います。 MOREか何かの連載に出ていたような気が少しするのですが、気のせいかもしれません。どの会社のネイルカラーか、ご存知の方おられませんか?今一番欲しいネイルです。

noname#9126
noname#9126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLの記事を見る限り、コスメデコルテの 「ネイル イントゥイス SP072」だと思います。 ただ、記事自体が3年ほど前のもののようなので、ご参考までに。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/michiko/digest/beauty/index.html
noname#9126
質問者

お礼

あ!きっと、そのマニキュアだと思います。色がそっくりです。有難うございます! さっき@コスメで確認したところ、藤原美智子さんご愛用で、有名なマニキュアだそうです。ほ、欲しい…。 近々買いに行きます。有難うございました。