• 締切済み

NHK10/18放送『結婚のカタチ』のストーリー

NHK10/18放送の『結婚のカタチ』のストーリーをご存じの方、教えて下さい。うっかり見忘れてしまい、ビデオ録画も忘れていました。(T_T)だいたいの流れでよいので、よろしくお願い致します。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)

みんなの回答

• momo1003
回答No.1

私も結婚のカタチ見てます。ですが、mie-yさんと同様、昨日は見忘れてしまいました。ですから内容は分からないのですが、金曜日にその週の分の再放送が一気にありますが、それでは遅いでしょうか? 毎週土曜 午前0時55分~1時55分(金曜深夜)

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/23renzoku/
mie-y
質問者

お礼

ありがとうございます。