• ベストアンサー

Singer Song Writer8.0VS解説書

ソフトを購入する前に、解説本を探しています。 インターネットで購入しようと思っていますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

• pla
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

検索エンジンを使用して検索したらいくつか出てきましたけど... [シンガーソングライター8.0で本格サウンド・メイキング ] http://www.ongakunotomo.co.jp/catalog/detail.php?Code=242975 [Amazon.co.jp] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4276242975/hatena-22/ref%3Dnosim/250-5990553-7989813

pla
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく購入しました。